プログラマ飯

プログラミングで飯を食ってるプログラマが飯を作って食うブログです。お料理勉強中。時々昆虫食。

カワハギを食べる会にお誘いいただいて野草料理も頂いた

釣り人が釣ったカワハギを食べに来ない? てお呼ばれして、

カワハギだけでなく野草料理も頂いちゃいましたの巻。

僕はなんも作らなかったけど…>< とっても美味しかったです🙏

カワハギの肝醤油。当然のごとく旨い。

f:id:ymdsmn:20190929205726j:plain

アジの燻製。旨味が詰まってる。

f:id:ymdsmn:20190929195320j:plain

イヌタデとタンポポ入りサラダ。イヌタデは苦味が強いけどプチプチした食感が面白い。

f:id:ymdsmn:20190929194656j:plain

サーモンとアボカドのカルパッチョ、ハマダイコンの葉を添えて。

f:id:ymdsmn:20190929194729j:plain

手羽元とヨモギのグリル。ヨモギの苦味が効いてる。ヨモギは固くて噛み切れないけど。

f:id:ymdsmn:20190929203915j:plain

カキドオシのピザ

f:id:ymdsmn:20190929210620j:plain

ボケの実のパウンドケーキ。ずっしりしっとり美味しかった!

f:id:ymdsmn:20190929213011j:plain

お料理スキル高い人はいろいろ作れてほんと羨ましい。

僕もがんばんなきゃと思いました!